ボディスーツ | ファッションアイテムの女王の着こなし方
ボディスーツが19世紀から存在していたことをご存知ですか?
この衣服を発明した先駆者は(当然ですが)空中ブランコ芸人で、彼の名前はジュール・レオタールでした。
それ以来、この機能的な衣服はアスリート、ダンサー、パフォーマーにとって極めて重要なアイテムとなり、何十年にもわたって進化を続けています。
レオタードは 1940 年代にスポーツウェアからファッション界へと進出し始めました。しかし、ボディスーツが本格的に登場し、シンプルでモダンなコンセプトが評価されるようになったのは 1970 年代でした。誰もがワンピース、レオタード、キャットスーツ、ボディスーツを着用し、それ自体がファッションのミューズとなりました。
1980 年代になると、デザイナーたちはそれを次のレベルに引き上げ、ダンスキンやカペジオなどのダンスウェア会社でさえもそのレベルを引き上げ、かつては基本的な実用品だったものをファッショナブルなボディスーツに作り変えました。まばゆいばかりの装飾、輝くような明るい生地、そしてジェーン・フォンダのワークアウト ビデオが登場しました。
この仕立てられた一品は、これまで開発された服の中で最も汎用性が高く、最も人気の高いスタイルの 1 つとして、生産され続けています。ダナ キャランの 1985 年のデビュー DKI コレクション「セブン イージー ピース」を覚えている方もいるでしょう。このコレクションは、当時の女性の服装を変えることだけに焦点を当てていました。
彼女はかつてこう書いています。 「女性たちはジャケットと蝶ネクタイ、シャツを着て、多かれ少なかれ男性のような服装をしていました。朝起きた瞬間から夜寝る瞬間まで、女性に必要な服を作っている人は誰もいませんでした。私たちの生活がいかに狂っているか、誰も本当に理解していなかったと思います。あのスーツは私たちの足を引っ張っていたのです。」
1985 年 5 月、ダナ キャランのデビュー ショーの舞台裏。
ですから、この革命的な問題解決の姿勢を踏まえて、私は自分の個人的な趣味や嗜好を真剣に考えるようになりました。女性として、私はダナ キャランの言っていることに本当に共感できます。実用的でありながら天才的なシンプルさ、無限の服装の選択肢など、私はボディスーツを毎日喜んで(そして簡単に)着たいほどです。私はボディスーツの大ファンです!
B Free がデザインした新しいボディスーツは、単なる一般的なピースではなく、シェイプコントロールゾーンを追加することでさらに進化しています。
はい、あらゆる体型を美しく見せるために最高品質の生地で作られたシェイピングボディスーツです。

あなたのカプセルワードローブにちょっとしたインスピレーションを...
当社のヌード スターラップ タイツは、すべてのボディスーツの下に完璧にフィットします。脚の上部にコントロール バンドがないため、見た目が損なわれることはありません。
ダンサーにぴったり!
当社のエンジェル スティック オン ブラは、キャバレー ボディスーツの下に着ても完璧に機能し、スウィートハート メッシュ ネックラインにふさわしい胸の谷間を演出します。
当社のオペラ ボディスーツは竹を豊富に含んだ生地で作られており、冬のワードローブに欠かせないアイテムです。
もちろん、当社の白いボディスーツをジーンズと組み合わせれば、楽でありながら非常にファッショナブルな服装が完成します。
日から...
今夜!
ワンランク上のキャバレー メッシュ スリーブ ボディスーツとレザー スカートを組み合わせれば、完璧な土曜の夜の装いが完成します。
何を待ってるんですか?
今すぐオーストラリアで最高のボディスーツを買いましょう!
|
7月 06 2018に投稿







Sweet read!